top of page
  • seinosyoutenkk

新年のご挨拶



あけましておめでとうございます。 皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナ禍での不安な状況は続いていますが、一日も早い終息を願っております。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


2022年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年も社員一同より一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。 今後ともご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

年末年始のお知らせ

年末年始休業期間:2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月5(金)以降回答をさせていただきます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社 清野商店では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記のとおりとさせていただきます。 夏季休業期間:2023年8月11日(金)~2023年8月15日(火) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2023年8月16日(水)以降回答をさせていただきます。

bottom of page